スポンサーサイト


感謝!

感謝、感謝 本当にありがたい!(嬉)















先日のブログで こんなこと を書いたら、















差し上げれませんけど よかったら使ってください。

と、







DSCN1572_edited-1.jpg
ニコン D70 を 彼が 持って来た・・・・!




ありがたい!
すげ~ありがたい!(嬉)


何から何まで 大感謝!



ちょっと使こてみます。(楽)
正月 一眼でびゅ~(楽)







この世に着いたからには 人としてかくありたいものだ!(悦!)


                             我が

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ!
ゆうてみるもんやね。
初作品、早速アップしてまん!

今夜は、どうもありがとうございました!
早速、秘密のサプリ(?)を試しましたよ~。
これならフィルム代もかからないので、
いろんな露出で撮って、効果の違いを試してみてください(^^)

>ちかちゃん
まさかやわ!
ゆうてみるもんや(笑)

初作品って 作品になるんかな???

>いずみ君
お疲れさん!
あのラーメンはすごかったな!(笑)

デジイチ 楽しませてもろわ!(楽)
あんやと。

先ほどはおいしいお茶ありがとうございました!
荷車の旅路のいい一服になって感謝の一言♪
しっかし、カメラ時代順にずら~っと並んだじ~!
いろんなもんに好かれて最高やがいね(笑)

>新ちゃん
バタバタして 荷車の写真撮るのわすれた・・・

我が店は 一服を楽しんでいただくお店!
寄ってくれるだけで満足
商売はなんとかなるやろ・・・?(笑)

いろんなもんに好かれて 幸せもんですわ(楽)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
