スポンサーサイト


ちょこっと一杯!

かる~く一杯!(楽)














なんとな~く熱燗がいいかな?
DSC_0001_edited-3.jpg

向かいの中華料理 みん来 から出前をとって 急遽、思いつきで と ポジティ部で一杯!



特製春巻き&酢豚&ギョーザ!
DSC_0004_edited-3.jpg
ちろりで燗つけて、ど~でもいい夢話して、笑って、反省して。
こんな 都合の好い時間大好きやわ!(楽)


で、〆は 師那そば屋で ら~めんですわ!




                              我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実家の近所には、ちょこっと寄れる店が無いので、うらやましいです

ようやく路面には雪が無くなりましたが、歩道側には多い~

中華のおつまみ、美味しかったです(^^)
お酒も美味しく、あっと言う間の時間でした!

しかし、最後のラーメンは重かった・・・。
すごく美味しかったのですが
ありゃ、空腹時に食べるタイプですね(笑)

>ケンケン
新潟の開拓せんなんね。
うちみたいな 商売っけのない店 新潟にはないやろ~(笑)

金沢は雪もうないぞ・・? ほとんど。

酒を売ってる店はありますが
呑んだり、チャリったり、ギター弾いたりするところは無いと思います(笑)

>いずみ君
いや~楽しかった!
いつでも声かけまっしや(笑)

しかし、あのら~めんは ある意味 罰ゲ~ムやわ!
よ~食べれたね すばらしい!

ポジティ部、入会希望です。

>バッテラさん
入部大歓迎!(楽)

まずは 毎日を楽しむことから!
よろしいですかな(笑)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
