スポンサーサイト


感謝!感謝!

今年も一年 ありがとうございました。
DSC_0016_edited-1.jpg


時代は たしかに厳しいと思いますが、 
その中で、人と知り合い、触れ合っていただき
心より幸せを感じ、
すごく大切なことに気付かせてもらった感謝の年でした!




来年も、宜しくお付き合いをお願いいたします!





お知らせ!

これまで、fc2で書き続けてきた「みちくさ」こそ我が人生を、
2010年1月1日より、
Exciteブログ http://tomisun.exblog.jp/ に引っ越しまします。

ひきつづき お付き合いヨロシクお願いいたします。


                                我が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もお世話になりました。

ちゅうか、こんなんで大丈夫やったけ?

来年もよろしく。
良いお年を!

今年は、お知り合いになれて
大変楽しく過ごすことが出来ました(^^)
来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!

>ちかちゃん
最高やがいね。
あんやとう!(嬉)

こちらこそありがとう、
本年もくたくたになるまでお付き合いをよろしく!(楽)

>いずみ君
こちらこそ 付き合ってくれてありがとう!

いい加減で 想いつきな生きものですが
本年も宜しく!(楽)

謹賀新年
今年もよろしく。
ちょと遠いけど

>sugaさん
賀正
こちらこそよろしく。

近い 遠いは距離だけ、
感じ、感覚、存在は メチャクチャ近い!(楽)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
