

03/11のツイートまとめ

tomisan1033

さっ、昼まま食お!
03-11 13:33

日中はチャリ、夜は酒。完走に向けてGO~! RT @eckenken: @tomisan1033 明日朝チャリ練予定なのに、お休みして日本酒イベントに絞ろうかなぁ RT @tomisan1033: しかし、風がちみて~!
03-11 13:32

何なりと語りまっせ!一応、酒屋ですから(笑) RT @kyoko416: @tomisan1033 純露談義も良いけど、日本酒談義も希望!!\(^o^)/
03-11 13:28

負けたらいかん!水仕事ガンバって! RT @Kourin100: 寒さに負け中 !ヽ(´o`; RT @tomisan1033: おはようさん。寒さにまけず、雪にもまけず。元気ですか~~!
03-11 10:07

しかし、風がちみて~!
03-11 10:06

おはようさん。寒さにまけず、雪にもまけず。元気ですか~~!
03-11 09:15

いつでも来まっし。純露談義か!(笑) RT @kyoko416: @tomisan1033 一袋食べきれん!今度とみさんとこに、もらいにいこうかなーo(^▽^)o QT: 今食べたら、懐かしい~~~!って嬉しくなるよ!
03-11 09:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
