スポンサーサイト


ぞうり

4年ほど使った ゴムぞうりが壊れた! 

鼻緒のところが プチッ! っと切れた ・・・ 不吉 ・・・でもないか (笑) 

てなことで、いつも、下駄を買う 横山ぞうり専門店 で、オヤジさんと相談しながら 
ぞうりを 買ってきました。

DSCN8727.jpg

ちょっと幅広の 雪駄 風のぞうり。
柄も、和風なんか よーわからん? 感じ。 外人が喜びそう!

で、本当は 雪駄 でも買おうかと思ってたんやけど、 裏が牛革で私にとっては ちょっと履きづらい ・・・ ので、今回はコレにしました。

コレがまたかなり履きやすい! 鼻緒んとこもしっかりフィットしてて、裏のゴムも滑りにくい (満)

夏は、このぞうりと 下駄との 二刀流? ってとこですわ! (楽)

この歳になってあらためて思うが、 「和風」 って けっこーハイレベルだわ! マジで。

・・・ ただ単に歳くっただけかな ? (笑)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
