スポンサーサイト


楽しい

昨日の夕方、 以前 工大生でよく店に遊びに来ていた 石松くん が突然遊びに来てくれた。

福岡出身の子で まとまった休みのときは 必ず店に寄ってくれる。

ほんと 嬉しいね! (歓)

で、夜に 「一杯行くか!」 と言うことで 富山にいる石松の同級生 片山君も呼んで
近所のギョーザ屋 「風天」 に行って軽く一杯 (楽)

私も酉年、 2人もひと回り下の酉年、 酉3羽で ピーチクパーチクと喋りながら 
ギョーザをつっついてた (笑)

やっぱ、ニンニクの効いたギョーザは美味いね! 

今日はあまり人前では喋るのを控えようと思う ・・・。 (反省)

とまあ、 一杯を終えて 家の前の 「いっぷく座」 にて ウチの嫁と子供も参加して 
食後の 「アイス時間!」 
DSCN8741.jpg

これがまた、 夏の夜にいい!

と、この時すでに 長男が 「おとうさん、ニンニクくさい!」 と一言。

「そや! うめ~ ギョーザ食ったからな!」 と私が言い

「ぷは~っ」 っと 息を吹きかけると 息子は逃げていった! (笑)

しかし、 以前に繋がりを持った 気心知れた知り合いが遊びに来てくれると、 

めちゃくちゃ嬉しいね!  (悦)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
