スポンサーサイト


ワイン試飲会

今回で2度目のワイン会。

まだまだ勉強と場数が必要だわ!・・・。

けど、結果オーライで、スゲー楽しい! 最高!
DSCN8798.jpg
今回は、取引はしていないんだけど 何故か 縁あって知り合った
日本ワインのトップワイナリーの一つ 「勝沼醸造」 さんの試飲会。

勝沼醸造さんのワインを事前に 「一消費者」 として購入して
場所は 高尾台にある「オー ミリュー ドゥ ラ ヴィ」 という めちゃいいお店!にお世話になり、
みんなで楽しみました!
DSCN8801.jpg
勝沼醸造の 大橋さんの国産ワインの思いを聞き 日本の葡萄酒・ワインの1200年と言う歴史など 初めて知ることばかりの話で盛り上がりました。
DSCN8802.jpg
かわいいでしよ!
DSCN8804.jpg

みんな美味しい食事とワインで いい笑顔!

して、ついでに 私と迎えに来てくれた嫁との ツーショット!
DSCN8800.jpg

いい顔色だ! (笑)
DSCN8807.jpg

と、時間も  あっ! という間に経ち楽しかった! (悦)

今回は少人数でしたが、美味しい最高の食事と 最高のワイン!
その 「最高」 と言う意味は 決して 「高価」 と言うことではなくて、
 
ごく自然な「あたりまえ」という日常的なこと! 

を実感できたと思うし 伝えていきたい!

そう思うと 日本のワイン・お酒は スゴクいい! 
(生産者によってだが、それを知り伝えるのが酒屋の務め!)

して、これからも 商売という 「売り方」 ではなく

「何が一番大切か!」 ということを知っている ヤツになりたいし 
カッコつけたいネ! (笑)
 
そういう商品を伝えて生きたい!
と、さらに強く思った! (笑)

が!

簡単にできるものじゃないから 歯がゆい! けど、面白い? やっぱ辛い かな・・・

と まぁ、今回はすごくよかった! (楽)
 みんな あんやとー。 そしてこれからも 

「五分」 の付き合いでヨロシク! 

当店の間口は いつでも ワイドオープン でっせ! (笑)

                             (わが)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもブログ楽しみに見てます。
昨日もとっても楽しかったです★
おいしい料理とおいしいお酒を笑っていただけるのが一番です☆
またぜひぜひお願いしまーす♪

オツカレデス

なんや・・・?中屋さんと今井の兄貴がおるやないですか!
見間違ってなければ、中川さんも・・・・
いいなーめっちゃ楽しそー

ありがとー。
「笑って楽しく飲む」 が一番の目標です!
来月、更に笑わせますよ (楽)
腹筋 割れるかも!? (笑)
(わが)

かっしー お見事! 正解です。

ベストメンバー・・・って言うか
最初はカッコよかったけど・・・ただの酒好きでした! (笑)
今月25日スゲー楽しい1日にするぞー!!!
(わが)
プロフィール

富さん

Author:富さん
人として!
 一生は一商、
  一商は一笑、
   一笑は一生。
自然体が大好きなんです!

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
